- HOME
- よくあるご質問(FAQ)
よくあるご質問(FAQ)
サイトのご利用方法やサービス、配送等、当店の通販全般に共通するご質問と回答をまとめています。
個別の商品に関するご質問と回答は商品カテゴリー毎にページを設けています。
目次最下部の「個別の商品に関するご質問」から商品名、もしくはカテゴリー名をお選びください。
目次
注文に関するご質問
お支払いに関するご質問
お届けに関するご質問
商品全般に共通するご質問
個別の商品に関するご質問(別ページ)
内容
注文に関するご質問
- お値段は税込ですか?値引きしていただけますか?
- 商品価格は税込表示です。商品は定価販売のみとなっております。
基本的にお値引きは致しておりません。
- 急いでください。
- 商品ページに記載の発送日目安をご確認ください。
特にご指定がない限り、最短の納期にて対応させていただきます。
また、納期が遅れる見込みのある場合、別途メールにてご連絡させていただきます。
お客様のご要望に納期が間に合わない場合、キャンセルも承りますのでその旨をご連絡ください。
- 直接購入したいです。店頭販売はしていますか?
- 恐縮ながらネット通販でのみ販売させていただいております。お越しいただきましても直接販売はできませんのでご注意ください。
- 電話での注文はできますか?
- 申し訳ございません。お電話でのご注文は受け付けておりません。Webサイト内の商品ページから購入へお進みください。
お支払いに関するご質問
- Visa、Mastercard以外のクレジットカードは使用できますか?
- はい、Visa、Mastercardの他、Amex、JCB、Diners、Discoverのクレジットカードがご使用いただけます。
- コンビニ払いは選べますか?
- 申し訳ございませんが、現状ではコンビニ払いには対応しておりません。
- 領収書は発行できますか?
- 領収書発行致します。注文時メッセージ欄にてお申し付けください。ご希望のお宛名、但し書きがございましたらご一緒にお伝えください。
お届けに関するご質問
- プレゼント用のラッピングはしてくれますか?
- 申し訳ございません。ラッピングは対応致しておりません。通常のダンボール梱包でのお届けとなります。
- 運送会社は選べますか?
- 運送会社は商品サイズや地域によって異なります。ご要望いただきましてもお選びいただくことはできません。
商品全般に共通するご質問
- 1年前に購入し1週間前に開封しました。欠品対応・初期不良対応をしていただけますか?
- 欠品・初期不良は「到着から14日以内」に限り対応となります。
申し訳ございませんが、お問い合わせのケースでは対応致しかねます。
必ず到着後14日以内に内容物の確認や完成品の場合動作確認をお願い致します。
- 特注仕様にできますか?可能なら見積もりをお願いします。
- 販売キットへのご要望、大変ありがたく存じます。
しかしながら、商品に改造を加えることは十分な動作確認が困難なことから、現状お客様から頂戴しましたご要望への個別の対応は致しておりません。